2011年5月14日土曜日

新クールシャンプー&クールトリートメント



ヘアーシーズンズシリーズから、

『クールシャンプー&クールトリートメント』が発売いたしました!

去年もとても好評で・・・、

今シーズンも発売前からたくさんのご予約を頂きました。

髪や頭皮をリフッレシュしたい方にはおススメです!!

興味ある方は是非スタッフまで・・・。


☆★

さて、GWも終わってバタバタ忙しい毎日から解放され、

やっと時間に余裕がでてきました。

ずっと観たかった、『ソラニン』をレンタルしに行くと・・・

ついつい他にもいっぱいレンタルしてしまいました。

5本も借りてしまい・・・この二日間寝不足・・・(-_-)zzz

睡眠3時間・・・さすがにキツイ・・・

けど、観だすと入り込んじゃいますね~

『ソラニン』は、大好きなアジカンの後藤さんが作った曲を

宮崎あおいがギター弾きながら歌う最後のシーンは

号泣・・・。

感動!

しかも『ソラニン』イイ曲なんだよな~

アジカンのアルバム『マジックディスク』にも入ってます。

後藤さんが歌うとまた違った良さが・・・

☆★

『BECK』も観ました。

この映画も音楽を通して仲間の絆、

そして音楽を通して夢を実現させる、アツい映画ですね~

おもしろかったです!

エンディングでOasisの曲が流れてくる時は、

最高にテンションあがりますね~♫

ロック最高!!

なんかギター弾きたくなっちゃいました。

ギター買って練習しようかな~

☆★☆

そういえば『大奥』も面白かったですよ~(*^_^*)


◇MATSU◇









0 件のコメント:

コメントを投稿