2011年2月22日火曜日

YAMAデザイン カップ

こんばんは。
今日は、とてもイイ天気でしたね〜
日・月曜の定休日も見事な晴天でした♫
なんだかんだ2月も残りわずか・・・
今週は晴れの日が続くみたいですが・・・
このまま雪が降らないで春を迎えられればいいな〜
☆★
さてさて、陶芸家?Yサンにお願いしてあったカップが出来上がりました♫
色もデザインも素敵です!(^^)!
サイズもピッタリ!!
早速、新カップでティータイム・・・
なんとなくコーヒーが美味しく感じました♪
本当にありがとうございました(*^_^*)
嬉しかったです♫
☆★☆
陶芸家?Yサンの作品は、handmade shop 『Coser』で取り扱ってます。
興味ある方は、HPチェックしてみて下さい。
 
◇MATSU◇
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿