2011年2月5日土曜日

TVスケジュール

おはようございます。
今日はちょっと雨降ってますが・・・
昨日は晴れてて気持ち良かったですね~
気温も高かったし、なんとなく冬って感じがしない日でしたね。
そして昨日はたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。
散歩がてら寄ってくださり嬉しかったです(*^_^*)
昨日みたいな天気だと、なんとなくヘアスタイルをイメチェンしたいって
気持ちになりますよね~♪ ♫
★☆
さて昨日は、2週間分のピースのTV出演スケジュールが発表される日❤
今日からの2週間、毎日のようにピースTV出演しますよ~
嬉しいです。
今日だけで、4番組も出ます♫
しっかり録画予約してきました(●^o^●)
★☆★
今月号の雑誌『マンスリーよしもと』
年末に行われた”M-1”特集。
もちろん4位だったピースも出てました。
来月号は、”よしもとイケメン&ブサイク芸人”発表です!!
去年、イケメン芸人のランキング10位だった綾部さん❤
今年はいったい何位なのやら・・・
今から楽しみです♫ 
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿