2011年2月14日月曜日

救世主

こんばんは。
今週は気が付くとアッという間に終わった1週間でした。
平日&週末もたくさんのお客様にご来店頂き・・・
そして、たくさんの笑顔を頂き・・・
本当にありがとうございました。
なかなかゆっくりお話もできず・・・
時間もお待たせしたり・・・
迷惑かけたにもかかわらず・・・
『お昼食べれたの??』と心配までして頂き・・・
お客様の優しさに涙がでそうな位、嬉しかったです。
ありがとうございました!(^^)!
☆★☆
今週はバタバタしたせいか・・・
気持ちの余裕もなく・・・
テンションのアップ&ダウンで周りに迷惑かけたり・・・
感情の波が激しく・・・
自身でコントロールするのが大変って時に、
タイミング良く救世主!!
またOサンから本をお借りしました。
とても面白い本で今の私の心にグッと響き・・・
なにかヒント&パワーを頂いた気がします。
助かりました。
ありがとうございました。
☆★
やっぱり、本っていいですね。
さて、先日、お客様Yサンに頼んでおいたカップ♪
まだ途中段階ですが、とりあえず形ができたという事で、
Yサンが見せにきてくれました。
今後は色も入れて焼くそうです。
どんな仕上がりになるのか・・・
楽しみです♫
 
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿