2011年2月3日木曜日

相棒SEASON9

を見ました。今までこのシリーズは見てなかったのですが、視聴率がすごいのと、日本のドラマにしてはめずらしく長い間人気でシリーズ9までやっているので、興味を持ち始めて見てみました。そしたらなんとおもしろかった。主役二人のやりとりや、話の展開、実におもしろかった。今回放送してる他の局の刑事ドラマがありますが、ものの5分であんまりおもしろくないな~と思ってすぐに削除しましたが、相棒は違いました、やっぱりシリーズ化してるだけありました。これを機に前シリーズも時間あれば見たいと思いました。海外ドラマのCSIとはまた違った視点でよかった。水谷豊さん、やっぱり素晴らしい役者さんなんですね。相方のミッチーもかっこいい。ファンになっちゃった。

画像は沙霧さんが街の看板に。

ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿