2010年12月25日土曜日

Xmasケーキ

おはようございます。
ホワイトXmasとなりましたが・・・
ちょっと雪降りすぎですよね~
早朝から除雪してても、全然追いつかない・・・
まだまだ降り続くみたいだし・・・
あんまり嬉しくないですね。
☆★
さてさて、昨日は、Xmasイヴでしたが、
仕事帰りにケーキを買っていこうかなぁ~と思い近くまで行くと、
ケーキ屋さんが予約の方で大混雑・・・
予約をしてなかった私は、ケーキをあきらめ・・・
相方のとこに行くと、なんとしかっりXmasケーキが用意されてました♪
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
甘い物大好きなので、たくさん食べちゃいました。
美味しかったです(*^_^*)
☆★☆
年内も残すとこ7日間。
この時期になると、特番が多くてTVも面白いですね♪
大好きなピースも毎日のようにTV出演が決まってます。
毎日TV録画してチェックするのが大変です。
寝不足続きが目の下のクマとなり、メークで隠しきれず・・・
お客様に心配させちゃってスミマセン・・・
全然元気なんで・・・
28日発売の『マンスリーよしもと』
今回は、ピースとさんまサンのW表紙です!
内容もピースの特集があるみたいなので今から楽しみです!!
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿