2010年12月22日水曜日

一周年

こんにちは、みわごんです(・∀・)ノ

今日でマグネティカも一周年を迎えました☆
思い出すなぁ、一年前の今日、いろいろな道具もまだまだ不十分なままオープンして、暖房器具も今みたいにそろってなくて寒い中ひっそりと営業してたなぁ・・・ オープン当初に比べマグネティカも美容院らしくなったなぁとつくづく感じます。
そして、私自身も一年前に比べ少しは成長できたかなぁと感じます。今年中にスタイリストデビューを目標としてたみわごんですが、ついに私の名刺ができました(≧▼≦)めっちゃ嬉しい♪♪♪技術的にも精神的にもまだまだ未熟者なんですが、マグネティカと一緒にこれからもっともっと成長していきたいと思います☆p(^^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿