2010年12月10日金曜日

LOST

最近、LOST最終シーズンがレンタル開始になりました。
海外ドラマおたくのアコがCSIばかり見ていて、LOSTをみるのをおこたってしまっていて、シーズン5から見ていないのにきずき、慌てて見ている最中。何年もやっているシリーズなので、内容がわからなくなってきていますが、なんとかついていけるので、頑張って見ています。最終シーズンには真田広之さんが出演なさっているとの事なので、早く見たいと思います。
そしてさらに24の最終シーズンもレンタル開始され、見なきゃいけないDVDがたくさん増えてしまって大変。昨日、パパがレンタルしてきましたが、LOSTを見ないといけないので、見たいと言えませんでした。残念。この海外ドラマが終わればしばらく見たいのもなくなるので、頑張るぞ。
堺さんのドラマも早く見たいし、たくさんあるな~~~。
ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿