2010年12月28日火曜日

マンスリーよしもと

こんにちは。
今日は、この時期に貴重な晴れ間。
昨日の定休日は雪・・・
新年迎える前に『断捨離』ってことで・・・
朝から、部屋の片付けしました。
以前にも断捨離したのに、やっぱり日々生活してると
モノにあふれてきますね・・・。
だいぶ片付きました。
☆★
一昨日から姪っ子&甥っ子が滞在してます。
お正月までは親が来ないってこともあって、
かなりワガママ・・・自由人・・・
親代わりってことで昨日はハードだった・・・。
やっぱり家族の人数が増えると、食事や洗濯の量が増えますね。
育児&家事って大変なんですね。
世の働くママさん&パパさんって偉いなぁ~
☆★☆
さてさて先日の『M-1』ですが・・・
なんだか、イマイチ・・・
ガッカリでした。
前日の夜からあまりの興奮でテンションUP・・・
当日の朝も緊張のあまり落ち着かず・・・
番組スタートの30分前には緊張&興奮でテンションMAX・・・
一緒にいた相方に落ち着くようなだめられ・・・
けど、番組スタートしてもソワソワ&ドキドキ・・・。
いざピースの出番。
あまり笑えなかった。
知ってるネタだったし・・・
綾部さんが緊張してていつものツッコミじゃないし・・・
ギリ3位に入ったものの敗者復活からのパンクブーブーの方が面白く・・・
やっぱりピース4位落ち・・・
たしかに予選会の時からのピースのネタが、
『決勝レベルじゃない』と暴言はかれてたものの・・・
もっと新しいネタで最初で最後のM-1の決勝に挑んで欲しかった。
優勝した『笑い飯』は、元々あんまり好きじゃないし・・・
私的には、ジャルジャルのネタが面白かったなぁ~♪
★☆
ピースには年末&年始の活躍に期待します!
今日もロンブーのスペシャルに出ます。
仕事帰りには『マンスリーよしもと』買って帰えろうかな(*^_^*)
◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿