2010年12月31日金曜日

カウントダウン

さてさて今年もあとわずかになりました。ダウンタウンの笑ってはいけないスパイを沙霧さんと見ています。
昨日で本年度の営業が終了しましたが、たくさんのお客様にご来店頂き、嬉しい限りでございました。今年は独立して初めの一年でしたので、どんな一年になるか手探り状態でした。美容師としてのサロンワークと平行して経営者という立場としての仕事も増え、毎日が必死でした。でも二人の優秀なスタッフに支えられやってこられました。とても感謝しています。ありがとう。これからも頼りない私ですが、よろしくお願いします。
そしてMAGNETICAを支えてくださっている皆様。来年もよろしくお願い致します。それでは良いお年を。
ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿