2011年10月25日火曜日

撮影!

昨日のお休みに、上越市鴨島にあるフォトスタジオ・ビーポートさんで七五三の撮影をしてきましたよ。まずは着物バージョンから。何を着てもかわいい沙霧さん❤着物も、とっても似合っていました。


ここは、貸切スタジオで撮影してくれてとても雰囲気の良い心地よいスタジオになっています。カメラマンの佐藤さんもとってもいい方。アシスタントのお姉さんも、アンパンマンの人形で沙霧さんをなごませてくれ、いい笑顔を引き出してくれていました。もちろんヘアメイクはACOが担当し、嫌がる事もなく座っていました。どうでしょうか?普通の写真館とかで撮影する感じではなく、おしゃれな感じで撮影してくれますよ。ポーズもいくつかとってくれているのに、撮影料は5250円。出来上がりがすんごく楽しみ~~~❤フリーペーパーのgiftにもビーポートさんの情報が掲載されていますのでチェックしてみてください。


ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿