2011年10月5日水曜日

最近

芦田愛菜ちゃんに似てきた沙霧さんです。両目が二重になれば似てないですか?似てないか。おもしろい現象が起きていて、沙霧さんは元々左目だけ二重になっていて、パパも小さい頃左だけ二重でした。最近になって、アコは元々奥二重でしたが、左目だけ二重になるという事があります。アコが二重になっているときは、沙霧さんが二重じゃなくなります。で1週間くらい二重になっていて二重じゃなくなってくると、次は沙霧さんが二重に戻るという変な現象。不思議ですね。どんどんかわいくなってくる沙霧さんでした。


この画像はめずらしく、左じゃなく右目だけ二重になるというショット。



ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿