2011年10月6日木曜日

韓流マジック

こんばんは、久しぶりのみわごんです(*^□^*)

最近、お昼過ぎ頃やってる韓国ドラマ『逆転の女王』にハマってます。ちょっと前まで韓国ドラマは全然興味なかったんですけど、韓流ブームにのっかって話のたねに一度見てみたら、なんと、めちゃめちゃおもしろいじゃありませんか☆まさか、自分までハマっちゃうなんて〜!!まさに韓流マジックです(笑)
毎日録画してだいたい夜寝る前に見るんですけど、見れない日もあるからどんどん撮り溜めしたのがたまっていきますね。でもこれで、家での楽しみが一つ増えました♪ただ寝不足には気をつけないと・・・(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿