2011年7月27日水曜日

ひまわり畑

こんばんは、みわごんです(*^□^*)
1日遅くなってしまいましたが、昨日の出来事をブログに書きます。

昨日は有休をいただき、相方と一緒に津南町のひまわり畑に行ってきました☆父親から最短ルートを聞いて、ナビではなくあえて地図を頼りに出発したのですが、どうやら早速道を間違えたみたいですね(-ロ-;)片道一時間半くらいで着くと言われたところ、なぜか険しい山道に迷い込んで三時間もかかっちゃいました。無事にたどり着いたのが奇跡だと思います(*_*)ひまわり畑を見つけたときはもう感激でしたね♪ちょうど見頃のひまわり達が広々と広がっててとても綺麗でした。普段出かけると言ったら、買い物や食事など、お金を使うようなところばかりですが、たまにはこうして自然と触れ合うのもいいものですね☆みなさんも夏の思い出づくりにぜひ行ってみてはいかかでしょうか?♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿