2011年7月18日月曜日

東京


こんばんは。

暑い東京から帰って来ました。

水曜の営業後からの5泊6日の滞在でしたが・・・

アッという間でしたね~

本当に楽しかった♪

さすが、晴れ女の私なだけあって、毎日晴天。

っていうか・・・猛暑・・・暑かった~

☆★

NANO-MUGEN.FES 当日も晴れ!

横浜アリーナでの屋内FESだったので、日焼けの心配はなかったのですが、

会場は多くの人のパワーがすごかった。

アジカン主催のイベントに多くの国内&国外アーティストが出てました♪

お目当てのアジカンが出るまでは、アリーナ席で座って聴いてましたが・・・

アジカンの出番には、もちろんスタンディング席へ・・・

ここは、ロック大好きなファンで危険ゾーン。

人数制限もある中・・・無事スタンディング席へ突入!!

自身の年齢も忘れるくらい・・・

騒いできました!!

楽しかった~♪ ♫

ロック大好き!アジカン大好き!

そんなファンと一緒に盛り上がりました!

もう終わった時は汗ダラダラ・・・。

足もフラフラ・・・。

パワー出しきっちゃいました・・・。

けど、アジカンの生音最高!!

しかも聴きたかった曲ばかり・・・。

嬉し過ぎです。1番聴きたかった『ソラニン』聴けて・・・

感動!!涙と汗でグチャグチャでした・・・。

☆★☆

アシカングッズもたくさん買っちゃいました。

わがまま言ってお休み頂き有難うございました★


◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿