2011年7月27日水曜日

世界水泳

が日曜から始まりました。昨日は男子100M背泳ぎでエース入江くんが銅メダルを獲得。一昨日は100M平泳ぎで北島選手が出場しましたが、ライバルのダーレオーエンに完敗。平凡な記録プラス4位とロンドン五輪への険しい道のりに変わりました。女子の100M背泳ぎで寺川綾が5位。今日はキャプテン松田選手の200Mバタフライの決勝があります。全体の1位通過でした。怪物マイケル・フェルプスに勝てるか?毎日、楽しいですね。スポーツ観戦大好きな私にはたまりません。



沙霧さんも水着に着替えてみました。未来のスイマーになれるかな?



ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿