2011年4月13日水曜日

陶芸家YAMA

こんにちは。

今日もイイ天気ですね~

春って大好きな季節なのに・・・

なんだか今年は花粉症デビューしてしまったのか・・・

目がかゆいような…痛いような・・・涙目・・・

鼻水でたり・・・

本当ここ何日かで症状がひどい・・・

けど、花粉症と認めたくない・・・(>_<)

★☆★

さてさて、春の新ドラマスタートしてますね~

もちろんピース綾部さんが出演する月9は来週必ず見ますが・・・

昨日から始まった火9の『名前をなくした女神』

あのドロドロ系。1話目にしてあの面白さ・・・

期待以上におもしろかった♫

続きが楽しみです(*^_^*)

★☆


上の写真は、以前にも紹介しましたが、

陶芸家YAMAさんの作品の数々です。

今日は、YAMAさんが作品の中から1つ、

Magneticaにカップをプレゼントして下さいました。

さっそく、お客様のティータイムに使わせて頂きました。

ありがとうございました。

とても素敵なデザインのカップです。

ご来店のお客様にはそのカップでホッと一息して頂けるはずです。

是非お楽しみに~!!

陶芸家YAMAさんの作品に興味がある方は、

スタッフまでお気軽にお聞きください\(^o^)/


陶芸家YAMA




※GWには、作品展を予定してるそうです。

詳しく分かりましたらまた紹介しますね~


◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿