2011年4月21日木曜日

晴れた~



本日は晴天ですわ~!ちびちゃん達は外にお散歩にでも出かけてるのかしら。



1ヶ月くらい前にパパがiPadをネットで購入してきました。すごく便利ですね。持ち運べるPCって感じです。沙霧さんが遊ぶ童謡の動画やらお絵かきアプリやらたくさんとりこんで遊んでます。



がしかし、私にとっては大変危険なモノなんです。だって、いつでもどこでもPCが開けちゃうので、アコの悪いクセがいつでも発病してしまうという事なんです。買い物病!早速、昨日の夜に、いつも開くZOZOTOWNで服をゲットしてしまいました。その前にもZOZOでパンツとピアスを買っているので、今月はかなり買ってしまいましたよ~。しばらくiPadちゃんは視野の中に入れないようにします。



ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿