2011年4月18日月曜日

2連休

こんばんは。
晴天に恵まれた2連休♪
とても充実した時間を過ごせました。
高田の桜も満開✿
毎年観てますが・・・
やっぱりスゴイ!!
☆★☆
日曜には、初めて『あさひ楼』に行ってきました。
地元にいながら今まで行った事がなく・・・
さすがにお昼時って事もあって混んでた・・・。
普通の民家の一室という・・・
なんとも独特な雰囲気の中・・・
おいしく頂きました(*^_^*)
☆★
やっぱり2連休ともなると、ゆっくり好きな事できる。
大好きなサウナ&水風呂でリラックスもできたし・・・
大好きなブルックリンのカレーパンもGETできたし・・・♪
ブルックリンのスタッフさんのサービス接遇の素晴らしさ、
いつ行っても感心させられます!!
スタッフさんの明るさ、あいさつ、お客様への気配り・・・
サービス接遇、見習うべきとこたくさんあるなぁ〜
☆★☆
さてさて、今日はこれから、綾部さんが初ドラマ出演の月9❤
どんな演技するのか楽しみです。ドラマの後にはスマスマにも出演!
けど、今回の春の新ドラマは面白いものが多い!
昨日の『JIN‐仁‐』も前作に引き続き面白かった♪
明日で2話目の放送になる『名前をなくした女神』も面白いし♪
皆さんも是非チェックしてみてね〜
 
◇MATSU◇
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿