2011年4月19日火曜日

日曜日は


ラックさんの資材祭りに姪と甥とばあばも連れて行ってきました。すごく人が多く、沙霧さんはどうもこういうとこは苦手らしくすぐに抱っこ抱っことせがんできます。風船が欲しくて行きましたが、あまりにも風船を欲しがる方が多くヘリウムがなくなってしまい、沙霧さんがぎりぎり1つもらえました。ふわふわあんぱんまんもありましたがこわいといって中に入らず、ポップコーンももらったのにいらないと言い、わたあめもいらないと言い、機嫌が悪かった様子でした。すぐに帰りたいとわがままを。しばらくこういう人がたくさんあつまるイベントには連れて行けないですね。 ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿