2011年3月11日金曜日

水ぼうそう

だいぶブログを更新していませんでした。なんだかお店もばたばた平日でも忙しかったり、体調を崩してしまったりで、出来ませんでした。申し訳ないです。

そんなこんなで、沙霧さんが水ぼうそうにかかってしまいました。予防接種を受けていなかったのでたくさん出ました。頭皮とかにも出来るんですよ~。もうかわいそうでかわいそうで。なんとか抑える薬やら、塗り薬やらでかさぶたになり、治ってきました。木曜くらいから保育園に行っていいよという許可がおりましたが、次は気管支炎になってしまい、結局今週いっぱいはお休みになりました。来週から保育園です。任意の予防接種もちゃんと接種して備えないとだめですね。

画像は水疱瘡沙霧です。

ACO

0 件のコメント:

コメントを投稿