2012年3月17日土曜日

UU

おはようございます。

今日は朝から雨降りですね。

☆★

なんだか久々のブログ更新ですが・・・

なんだか3月はバタバタ忙しい日々続いてます。

☆☆

そんな中、ドコモから15日に発売したスマホExperia、

予約しておいたので昨日購入してきました。

全ての機能が充実してるのにもかかわらず・・・

あまり上手く使いこなせない(>_<)

少しづつ慣れていきたいと思います。

☆★☆

さてさて、昨日は,UU(ユニクロ×UNDER COVER)が

銀座店OPENと同時に発売!!

あのUNDER COVERとコラボということもあって、

発売前から話題になってました。

デザイナーのジョニオさん(高橋盾)もブログで

今回のプロジェクトについて熱い思いを語っていました。

やっぱり、賛否両論の声があるみたいです。

たしかに・・・

なんか個人的には微妙な気分ですが・・・

けど、ジョニオさんが考えた結果なので・・・。


昔からジョニオさんが大好きで、20歳の頃に、

”LAST ORGY”のイベントが新潟市のJANK BOXで開催。

ジョニオさん&NIGOのDJプレイ観たくてチケットGETして行ったなぁ~

イベント終わり頃、サプライズでジョニオさんがフロアーに現れ・・・

一緒に写真とってもらったのがイイ思い出です。

そして、あの時の一緒に撮った写真は宝物。

☆★

春に東京遊びに行ったらユニクロ銀座店行ってUUチェックしてこよ~っと。


ちなみに本日は、アジカン後藤さん主催のイベントの先行抽選予約の発表!!

当たりますように・・・


◇MATSU◇

0 件のコメント:

コメントを投稿